不要な物を溜め込む事は、大いなる災いを呼び込みます。
私達の『内側の世界』と『外側の世界』は、究極的には同一の物です。
だから、潜在意識に入ったことが現実化しますよ!という理論が成り立つ訳です。
潜在意識と外界が『=』で結ばれているからですね。
つまり、外界の世界に不要物を溜め込むという事はどういう事かというと、それは、潜在意識の世界に『不要』の空間を大量に作りあげている事になります。
潜在意識には、善か悪かなんてことは関係ありません。
入力された事を、たんたんと遂行するのが仕事なのです。
不要が入力された、潜在意識は、どうなるかというと、単純です。
自分にとって『不要な現象』だけを大量に呼び寄せてくる事になるのです。
ネットワークというのは相互作用があります。
こっちから行けるという事は、向こうからも来れる訳です。
目に映る全ての物はメッセージなのです。
つまり、高次元からダウンロードして、降りてきたメッセージという意味ですね。
という事は、目に映る全ての物はアファメーションという事にもなります。
全てが、そのまま、高次元空間へアップロードされてしまう訳です。
そうなると、引き寄せが始まります。
『不要』が『不要』を無限連鎖していってしまう訳です。
潜在意識は『無限ループ』を起こすものなんですね。
よく、ホラー映画とかで、時間が無限ループして、何度も何度も、同じ日を体感させられる、なんていう、SFチックなホラーシーンってありますよね。
あれは、SFでもなんでもなくて、現実です。
ああいう物に共感してストーリーとして認識できるという事は、私達はそれをリアリティとして感じる部分が心の底にあるからです。
それを、物理次元で、行き着つかせた先が『ゴミ屋敷』みたいな物だと思っていただければ良いです。
無限に不要物がループされて、集まっていく。
ちなみに、ゴミ屋敷は、弊害の一例に過ぎません。
目立つから注目されているだけです。
しかし、これは、最悪まで行き着いたら、市役所が行政代執行でもして、無理矢理持って行ってしまう事もあるから、まだマシな部類です。
もっと深刻なのは、思考に現象化する事です。
不要な思考が、無限に集まりループして、精神は混乱を来します。
この状況を、何をどうしていいのか分からない。
何を、やっても失敗する。
思考が、飛び交っているので、集中出来ない。
この状態が、仕事だと『仕事が出来ないお荷物』状態になります。
恋愛だと、『ダメンズ・ループ症候群』に陥る事になります。
そりゃそうですよね。
何が正しいのか理解不能に陥っている訳ですからね。
不要物を目の前に置いておく事は、単純に部屋のスペースを少なくなるとか、そんな程度で済みません。
そこから、派生していって、無限ループを起こすから恐いのです。
そして、問題は、無限ループに、エフェクトが掛かる事です。
『雪だるま』現象が加わるという事です。
昨日より今日、今日より明日、という感じで、拡大しながら無限ループになりはじめるのです。
でも安心して下さい。
これも、良い方向に働かせればいいわけです。
この、雪だるま無限ループも、良い方向に動き出したら、強力な引き寄せエフェクトに成る訳です。
あなたの周りにも、ひとりぐらいはすごい運の良い人っていませんか?
『あいつ、どんだけ前世で良いことしたんだ!?』
みたいな人ですね。
まあ、本当に前世で良いことしたのかどうかは置いておいて、その方は、単純にこのループに入っているというだけの話しですね。
その人の雪だるまは、すごく大きいと思います。
だけど、最初は、小さな小粒から始まっているのは当たり前ですよね。
その小さな小粒は、今、目の前にある不要物を捨てる所から始まります。
間違っても『もったいない』なんて思ってはいけませんよ。
『もったいない』は悪魔の言葉です。
こんな言葉は、戦後の日本ぐらいでしか有効では無い死語です。
『チョベリバ』ぐらいの死語だと思って下さい。
『断捨離』というのが天使の言葉なのです。
経済的にはどうか知りませんが、少なくとも『潜在意識の世界』では、これが真理です。
日々、必要無い物は何か?という事を意識し続けて、常に捨てるを繰り返し始めたとき、あなたの人生は、ついに輝き始めるのです。
その時、あなたは人生で始めて、光の世界を目の当たりにする事になるのです。