世間一般の方の願望というと、普通は『恋愛』と『お金』この二つに集約されると思います。
それ以外にも、もちろん、『仕事』だったり、『健康』だったりと、沢山あるとは思うのですが、『需要』という意味では、この二つが圧倒的に高いと思われます。
で、当然、『やり方さえ間違えなければ』、基本的には『叶います!』
しかし、決まって上手く行かなくなるのは、間違ったやり方をしてしまうからです。
その代表例が、『あれもこれも』です。
引き寄せようと思ったとき念じるのは、だいたい『恋愛』と『お金』です。
で、この二つを、同時に願ってしまうんです。
あなたも覚えがありませんか?
初詣で、神様に願いを届けた後、最後に『追伸』的なノリで、あとコレも、よろしくお願いします。
パン、パーンッ!!
的な事です。
もちろん、どっちも叶えたいのは分かります。
一応言っておきますが、大丈夫ですよ。
どっちも叶いますから。
ただ、ここで言いたいのは、『同時に』というのがダメだという話しなんです。
潜在意識は、方向制の違う物を同時に引っ張り込む事ができません。
ここで一般論をお話しします。
よくある話しとして『夢』か『恋愛』か?
みたいな事ってありますよね。
一般的にも、同時進行をする人は、中途半端になるというのはお分かり頂けるかと思います。
物理的に無理というのがありますよね。
それと同じように、潜在意識にも物理的に無理っていうのがある訳です。
潜在意識の空間内における『物理的に無理』です。
『無い袖は振れない』という事です。
まず、『恋愛』と『お金』はそもそも『相反』する願望になります。
基本的に恋愛にはお金が出ていくという作用があります。
デート代、洋服代、メイク代、美容院代、ダイエット用品代など、ガンガン出て行きます。
そこから結婚に流れたら、更にとんでもない金が出て行きます。
子供も生まれて、家を買って、どうのこうのやっていたら、結局、『億単位』の金が出て行く事が『確定』になるわけです。
つまり、『お金』と『恋愛』は、願望の『方向制が真逆』なんです。
常識的な感覚だと、相反しないように感じると思うのですが、潜在意識の世界では、混乱を招く設定の仕方なんですね。
例えば、あなたが、会社で働いていたとして、『上司A』と『上司B』から、それぞれ、正反対の指示をされたら、どうなりますか?
実際、こういう事ってありますよね。
正反対の指示であったとしても、一つ目の仕事が終わった後に、二つ目の仕事として全く逆の指示をされる分には、混乱もなく、対処できます。
しかし、同時に言われてしまうと、どうしようも無くなってしまうわけです。
つまり、同時にやってしまうと、右から引っ張られ、左から引っ張られ、結局、動けないという事になってしまうのです。
残念ですが、潜在意識は、同時期に目的地を一つしか設定できないのです。
なので、順番はどっちでも良いのです。
ただ、引き寄せを実行している間は、ひとつだけに『集中』して下さい。
恋愛を引き寄せている途中に、やっぱりお金を先に引き寄せようと思って、切り替えるのは問題ありません。
全ての事に言えますが、成功と不成功を分かつのは、気が付きにくいというだけで、本当に些細な事なのです。