潜在意識の書き換えが済み、さあここから『引き寄せ』が始まるぞ!!
っと思った頃に、必ずやってくるのが、いわゆる『好転反応』です。
つまり、願いが叶う前には、逆に悪い事が起きると言われています。
風邪が治る前に熱が出るという感じでしょうか。
しかし、本質はそんなに難しい話しではありません。
あと一歩で、救われるという所で、『悪魔』が足下をすくいに来るのです。
『天使』を呼べば『悪魔』も同時にやってきます。
逆もまた然りです。
全ては同時に存在しているからです。
あなたが『浮気魔の彼』、通称『ダメンズ』から別れようと思いました。
今まで、ずっと我慢を続けながら、それでも彼を愛していたから、自分を押し殺して関係を続けてきたのです。
でも、このままでは私は幸せになれないと悟ったあなたは、ついに別れる決心を付けたのです。
決心をした、その時。
天使は降りてきたのです。
そして、あなたの守護天使として、彼との別れをサポートしてくれる事になったのです。
決戦当日。
あなた達は席に着いていました。
今日、全てを終わらせて、そして始める為に。
重苦しい空気を放っていたようです。
彼も、確実に気づいていると思います。
少しばかりの無言の時間が過ぎた頃。
決心したあなたは彼と向き合いました。
そして、目と目が合ったその瞬間。
『悪魔』は現われました。
光と闇の戦いが始まったのです。
光は『理屈』で闇は『本能』です。
本能は遺伝子に深く刻まれた習性です。
ねじ曲げれば、当然、体調は崩しますし、気分は落ち込み、そこから逃れたいと苦しみが襲ってきます。
引き寄せで、ほぼ努力無しでスムーズに事が運ぶのは、『国境まで』なのです。
どう頑張っても、『国境越え』の所で一悶着、起きるわけです。
あなたは、あなたの人生と言う世界の中で、いまだ足を踏み入れたことの無い、異国の地へ足を踏み入れようとしている訳です。
潜在意識の世界でそれは、『不法入国』なのです。
亡命先の国で『入国管理局』や『警察』に追われるのは当然です。
しかし、それは亡命が認められるまでの期間です。
そこまで逃げおおせるのです。
不法入国に時効という概念が存在するかどうかは知りませんが、ここで言っている『異国の地』には、『時効』が存在しています。
もし捕まれば、本国まで『強制送還』です。
好転反応とは『悪魔』であり、『入国管理局』であり、『警察』なのです。
人生を変えようと、引き寄せ始めたとき、必ずどこかで『国境を越える』というラインがやってきます。
歩幅的には、ただの一歩に過ぎません。
しかし、そこからの一歩は、国を超えるほどの大きな一歩だという事です。
国境まで歩いてきた『一歩一歩』とは、訳が違います。
その最後の一歩が、『好転反応』なのです。
そして、国境を超えた後も、しばらくは追いかけられ回されます。
これは、避ける事の出来ない運命なのです。
しかし、ご心配には及びません。
人生を変えてきた人達は、皆この戦いに勝っている訳です。
何も世界初の一人に成れという訳ではありません。
引き寄せを成功させている人は、それこそ世界中に大勢います。
その大勢の内の一人になろうという事なのです。
『好転反応』それを乗り越えたとき、あなたは『光の国』へと片足を踏み入れる事になるのです。